スポンサーサイト


ツタヤで借りてポストで返却

jphenkyaku.jpg

今日職場の最寄り駅の近くでCDをレンタルしました。
私の場合職場近くのTSUTAYAまでは自転車でも10分程度かかるので、返却がちょっと面倒だったりします。
新譜はレンタル期間が短いですから尚更です。
そこでTVCMでやっていたコレを試してみることにしました。
要は100円前払いで専用のゆうメールのパッケージを借りるというシステムになっています。

P1010228.jpg

こんな感じですので、普通のレンタル袋に似ています。
袋1枚に対し100円なので、CDは10枚が限界のようです。
ただし返却日の朝8時が返却期限なので、一泊二日扱いだと結構忙しくなりますね。
こおまで横着することもないのかもしれませんが、出勤前の返却とかは結構面倒なので今後も利用しようかなと思います。

P.S.今日レンタルしたのはミスチルと宇多田とドリカムの新譜、結構何でも聞く私です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/380-b496acbe

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

