スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

since 1982 iPhone レザーケース 303BL

  • 2011/01/03 10:00
  • Category: iPhone
P1010407.jpg

ハンドストラップと同時にこちらも購入しました。
もう何人かのブロガーさんがレビューを書かれていますね。
私のiPhoneはケースに入っているので、NUDESTの方ではありません。
デザインは先に購入したMacBook Airのケースと共通感のあるデザインです。
サイズは横方向にはケース入りでも余裕があります。
意外と大きいなという感じでしたが、皮が厚いのでこの大きさくらいでないと出し入れはしにくいでしょう。

P1010408.jpg

ベルト部分は簡単に外せますので出し入れは簡単です。
スリーブケースは確かに外すとポケットなどにしまわないと邪魔なので、指に引っかけておけるベルト部分のアイディアは便利です。
この部分だけは裏側も綺麗にタン(?)のカラーになっています。

P1010409.jpg

事前にサイズ確認はさせて頂いたのですが、私のケースの場合少しだけ縦方向の余裕が足りずiPhoneが出てしまいます。
縦方向は少し盲点でしたが、それはケースの問題ではありません。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/395-d5dd5197

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。