スポンサーサイト


カップヌードルのCMにフレディーが!!



さっきTVを見て驚きました!
なぜフレディーが替え歌を歌うんだ~。
カップヌードルのCMはジャミロクアイ、GLAY、MISIA、ボン・ジョヴィとかなり有名アーティストにとんでもない替え歌を歌わせていますが、フレディーは故人ですから当然吹き替えです。
大好きだったアーティストだけにやや複雑な心境です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/401-e7f6ada4

Comment

Hatti

こんばんは。
風邪引いていませんか?

> フレディバージョンがあるとは!

1/1からオンエアらしいです。
私もTVは普段は見ないのでボンジョビも知りませんでした。

> Hattiさんの微妙な心境もわかりますけど、Queenは(フレディは)日本では相当人気ありますからね。
> CMを作る方からすると使いたいですよね。w

不愉快ってほどでもないんですが、本人の歌ではないのが微妙です。
誰がOKだしたのかしら?
彼が死んだのは1991年ですからね、もう随分経ったものです....。
  • URL
  • 2011/01/02 23:12

yucovin

フレディバージョンがあるとは!

テレビあまり見てないので全然知りませんでした。^-^;)

Hattiさんの微妙な心境もわかりますけど、Queenは(フレディは)日本では相当人気ありますからね。
CMを作る方からすると使いたいですよね。w

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

