スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Office 2008 Special Media Editionを買う


Officeに関してはMacユーザーであることもあって、今まであまり使用していませんでした。
時々送られてくるExelのファイルを開くときに不自由したり、Macのワープロソフトで古くからあったEG WORDの開発終了、プレゼン用として使っていたiView Media ProのMicrosoftによる買収などでいつかチャンスがあれば仕方がないので買おうかとは思っていた矢先にキャンペーンが始まりました。
「スペシャルンルン♪ Office 2008 for Mac キャッシュバック キャンペーン」で「Office 2008 Special Media Edition with Expression Media」を購入すれば税抜き参考価格52,800円の半額の26,400円がキャッシュバックされます。
これだけでもだいぶ割安の購入になるのですが、半額の対象金額は税抜き参考価格がベースになりますので商品が安く買えてもキャッシュバック金額は変わらないことになります。
価格.comの最安値で送料込み¥40,300で商品が購入できましたので、実質¥13,900円で入手できまあまあ安い買い物かと考えています。
しかし最近は通販が何でも安いし、交通費も時間もかからないので便利になりました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/42-5f4ed5d1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。