スポンサーサイト


サクラサク

28.jpg

ブログでも応援して頂いた方々に心からお礼申し上げます。
今日は更新はお休みです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/429-a693b53c

Comment

Hatti

こんばんは~。
今日は一旦帰宅後珍しく飲みに行っていて遅く帰ってきました。

> 合格、おめでとうございます!よかったですね~!!
> Hattiさんがアップされた写真は、安心されたのと嬉しさの両方が感じられるものでした。

ありがとうございます。
しかし画像は借り物です....。
まあこんな気分かな?という感じですね。

> 今日は心ゆくまでご家族でゆっくりなさってくださいね~♪

娘にiTunesの基本操作とiPod touchの使い方を教えてました。
家族にMacユーザーが増えるのは嬉しいことです。
  • URL
  • 2011/01/28 23:51

管理栄養おたぬき

合格、おめでとうございます!よかったですね~!!

Hattiさんがアップされた写真は、安心されたのと嬉しさの両方が感じられるものでした。

今日は心ゆくまでご家族でゆっくりなさってくださいね~♪
  • URL
  • 2011/01/28 22:40

Hatti

こんにちは。

> おぉ、おめでとうございます。
> 親としては嬉しい限りですよね。

ありがとうございます。
嬉しいというより正直ホッとした気分です。
長々と引きずると親側も追い込まれてしまいますからね。

> いよいよiPodTouchですね。

どうも塾の同級生が持っていたのに影響された部分があるようです。
学習塾にそんなもの持って行くな~という感はあります。

暖かい言葉ありがとうございました。
  • URL
  • 2011/01/28 09:19

Hatti

こんにちは。
抱えていた問題の一つが解決しました。
ホッと一息というところでしょうか?
受験制度そのものが何とかならんものかという気がしますが、一般市民は逆らうわけにもいきません。
まだ決まらない同級生も沢山居ますし、家族としては色々複雑です。

暖かい言葉を頂き感謝いたします。
  • URL
  • 2011/01/28 09:08

Hatti

> おめでとうございます。

ありがとうございます。
予想外に多くの方がコメントを下さって感謝いたします。

> 一回中学受験の問題を中3の時解いたことがあるのですが半端なく難しかったです。^^;
> 高校受験より絶対中学受験の方が難しい。
> 本当にスゴイな。って思います。

算数なんか私は全然わからんです。
一体小学生にこんなレベルの問題が必要なのか?理解できません。
cimappleさんはそのうち大学受験なのでしょうか?
状況はわかりませんが、その時は検討を祈ります。
本当にありがとうございました。
  • URL
  • 2011/01/28 08:34

Hatti

> おめでとうございます。
> よかったですね。

ありがとうございます。
第一志望とも言えないのですが、何とか最後の滑り止めまで持ち込まないで済んだのは精神的に楽だったと思います。

> 姪っ子達も中学受験大変そうだったので、少しは想像出来ます。
> まぁ、受験が全てじゃないんですけど。
> 頑張って来た事が形になるという経験は大事ですよね☆

そうですね。
このような型式が良いのかわかりませんが、この先の彼女の人生になんらかの形で生きていくと良いと思います。

> 早くiPod touchプレゼントしてあげなきゃ、パパ(笑)

職場に置いてきてしまったんですよ。
ケースも今日届くので一緒に渡そうと思います。
コメントありがとうございました。
声をかけて頂けるのは何より嬉しいです。
  • URL
  • 2011/01/28 08:29

chura

どうもchuraです。

おぉ、おめでとうございます。
親としては嬉しい限りですよね。

いよいよiPodTouchですね。
  • URL
  • 2011/01/28 06:09

koozyp

こんにちわ( ^ω^ )( ^ω^ )

一足先に春になりましたかー
おめでとうございます
良かった良かった。

それでは(^O^)

clmapple

おめでとうございます。

一回中学受験の問題を中3の時解いたことがあるのですが半端なく難しかったです。^^;
高校受験より絶対中学受験の方が難しい。
本当にスゴイな。って思います。
  • URL
  • 2011/01/28 01:03

yucovin

おめでとうございます。
よかったですね。
姪っ子達も中学受験大変そうだったので、少しは想像出来ます。

まぁ、受験が全てじゃないんですけど。
頑張って来た事が形になるという経験は大事ですよね☆

早くiPod touchプレゼントしてあげなきゃ、パパ(笑)

Hatti

> 良かったですね。
> おめでとうございました。

ありがとうございます。
親の方がホッとしました。
こういったお声を頂けるだけで嬉しいです。
  • URL
  • 2011/01/27 23:37

一人よがり

良かったですね。
おめでとうございました。
  • URL
  • 2011/01/27 23:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

