スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

unite SmartBase for iPhone 3G

  • 2008/12/13 12:16
  • Category: iPhone

高級なMac用アクセサリなどを手がけるBALAMUDA DESIGNから新ブランドuniteが立ち上がり、第1弾製品として発表されたSmartBase for iPhone 3Gを早速購入してみました。
要するにゴム製のiPhone用の置き台なのですが、Dock機能はなく裏側に純正ケーブルをはめる部分が付いています。
またタダの置き台で若干余裕があるため、薄めのシリコンケースなどに入っていてもセットすることが可能な作りになっています。
純正のDockも他のサードパーティー製品も多くはケースに入ったiPhoneの装着は難しいものが多く、SmartBaseは単純な製品であるが故の良さがあります。
使う時には裏側のケーブルを外して差し込むだけです。
SmartBase上でのiPhone操作も角度がついているので、やりやすくなっています。
Dockに比べればケーブルの脱着が少し面倒ですが、いまのところ気に入っています。
OnlineShopにて定価1,980円、送料は600円、2個以上だと送料無料だそうです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/43-febc5814

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。