スポンサーサイト


いよいよ明日あたり発表か?新型MacBook Pro

  • 2011/02/21 23:18
  • Category: Mac
今(23:15)AppleStoreを見たらMacBook Pro全モデルの出荷予定が3~5営業日になってますね!
いよいよ明日深夜辺りの発表でしょうか?
楽しみです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/451-59be9d8a

Comment

Hatti

> 以前もお話ししたように、今年の春はアカデミック割引で買い替えるかどうかかなり迷っています。

良いですよね~、毎年新しいiPodが貰えますもんね(ってわけじゃないか)。
Appleのアカデミックは制限がキツ過ぎます。

> iMacはともかく、iPodをどのくらい今欲しいかとなると・・・
> 無理して買わなくてもいいんですけど、そうするとおいしさが何も無い(笑)
> ノートも視野には入れたいんですけど、デスクトップの方がやっぱり使い勝手がいいと思ってしまっています。

MacBook Proの後にはまず確実にiMacが噂されていますから、もう少し待ちではないでしょうか?
キャンペーンの期限までに発表されるか考えるのが妥当では?と思います。
無理にノートにする意義はないですよ。
  • URL
  • 2011/02/23 09:08

管理栄養おたぬき

相変わらず、新製品情報には全く疎いワタクシです。

以前もお話ししたように、今年の春はアカデミック割引で買い替えるかどうかかなり迷っています。

で、そろそろ時期かなあって思ってアップルのHPを見たら、やってました!
う~ん、ますます迷う・・・
iMacはともかく、iPodをどのくらい今欲しいかとなると・・・
無理して買わなくてもいいんですけど、そうするとおいしさが何も無い(笑)

ノートも視野には入れたいんですけど、デスクトップの方がやっぱり使い勝手がいいと思ってしまっています。
  • URL
  • 2011/02/23 00:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

