スポンサーサイト


在庫処分に入るiPhone 4

  • 2011/03/11 14:17
  • Category: iPhone
P1020193.jpg

一昨日のヨドバシカメラ新宿店の店頭写真です。
MNPに限るようですが、大手家電店でも15,000ポイントがプレゼントされるようです。
現金換算しても意味はないかもしれませんが、3ヶ月分くらいの通信費が浮く計算になりますね。
MNPはdocomoのBナンバーとかでもOKですから、安くiPhone 4を持ちたい人にはチャンスかもしれません。
6月くらいになるであろうiPhone 5がどのように進化するかですが、iPad同様のデュアルコアによる高速化は間違いのないところでしょう。
個人的には液晶画面はもう少し大きくなってもらいたいな~という感じです(老眼気味の目には辛いので)。
後はそろそろ容量を増やしてくれないですかね?
64GB版が出れば私の場合iTunesライブラリのかなりの部分が入るので助かります。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/462-248aa0c9

Comment

Hatti

こんにちは。

> 昨日はお帰りが遅くなったようですね。
> でも無事に帰れて良かったですね。

そうですね。
幸い車があったので問題は道路状況だけでした。
国道を歩く方々の数を見て異常な事態を痛感した次第です。

> 私もtwitter見てましたのでHattiさんの無事がわかって安心しました。

ありがとうございます。
ブログで知り合った方々に被災者がいないのはホッとしました。

> iPhone4の在庫処分ってなんだか3GSユーザーからみるととても魅力的です。
> でも、我慢我慢。

とはいえMNPのみですから、後で考えれば販売のテコ入れと言ったところでしょうか?

> 先にiPad2を手に入れるほうが先です。
> iPhone3GSで9月一杯まで使う予定です。
> それでやっと2年です。

それが順当な使い方と考えます。
3GSは十分速度的にも使えますしね。
一日も早く楽しいApple製品の話題に花が咲く時が戻る事を祈りましょう。
  • URL
  • 2011/03/12 20:41

一人よがり

こんにちは。

昨日はお帰りが遅くなったようですね。
でも無事に帰れて良かったですね。

私もtwitter見てましたのでHattiさんの無事がわかって安心しました。

iPhone4の在庫処分ってなんだか3GSユーザーからみるととても魅力的です。
でも、我慢我慢。

先にiPad2を手に入れるほうが先です。
iPhone3GSで9月一杯まで使う予定です。
それでやっと2年です。
  • URL
  • 2011/03/12 20:04

Hatti

> Hattiさんもご家族も大きな被害が無かったようで何よりです。

生まれて初めて恐怖を感じる地震でしたね。
家族が無事だった我々はまだ幸せです。

> 今回、私はGPSの地図検索が出来る携帯・・・スマートフォントは言いませんがやっぱり欲しいぜ!とますます思った次第です。

そうですね。
私は職場にいましたが、出先で足止めを食った人には便利だったかと思います。

> 携帯事情については、今回の地震でつくづく思ったこともありますので、ブログでご報告出来ればなあという事で(^^)

実際震災当日携帯での通話は全くできませんでした。
こういった場合の携帯電話がここまで役に立たないのには驚きました。
一日も早くいつものブログ更新ができる日が来ることを願っています。
  • URL
  • 2011/03/12 19:58

管理栄養おたぬき

Hattiさんもご家族も大きな被害が無かったようで何よりです。

今回、私はGPSの地図検索が出来る携帯・・・スマートフォントは言いませんがやっぱり欲しいぜ!とますます思った次第です。

とはいえ、バッテリー寿命が短いのも・・・

携帯事情については、今回の地震でつくづく思ったこともありますので、ブログでご報告出来ればなあという事で(^^)
  • URL
  • 2011/03/12 17:43

Hatti

こんばんは。

> 地震すごかったですねーご無事で何よりです

無事帰れましたか?
少なくとも今までの人生で一番地震で恐怖を感じました。
あと震度が1高かったらと思うと、ゾッとしますね。

> もうiphone5に向けての在庫調整に入っているのでしょうか
> いずれにしても7月までには出るのでしょうね

在庫整理とは呼べないかもしれませんが、モデル末期には入ったのでしょうね。
待っているだけで売れる状態でなくなったということでしょう。

> 液晶は4インチの噂も有りますが更に高解像度に
> なって欲しいものです 容量も64~128は欲しいですよね。

それは微妙なんですよ。
老眼だと高解像度が即歓迎とも呼べません。
何せiPhoneは拡大ができる物はSafariくらいですよね?
容量はせめて64GBは欲しいですね。
iPhone用のプレイリスト管理が楽になります。

>
> それでは
  • URL
  • 2011/03/11 23:22

koozyp

こんにちわ~~

地震すごかったですねーご無事で何よりです

もうiphone5に向けての在庫調整に入っているのでしょうか
いずれにしても7月までには出るのでしょうね
液晶は4インチの噂も有りますが更に高解像度に
なって欲しいものです 容量も64~128は欲しいですよね。

それでは
  • URL
  • 2011/03/11 22:54
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

