スポンサーサイト


今後の予定

前回のブログ記事をアップして数十分後、地震は診療中に地鳴りとともに訪れました。
生まれて初めて地震で恐怖を感じた時間だったかもしれません。
揺れが納まる時間がどれだけ長く感じたことか.....。
東北地方の被災地の方々の恐怖は想像を絶するものでしょう。

我々にできることは実際は節電と募金程度のことしかありません。
今は一人でも多くの生存者が救出され、一日も早い復旧を祈るだけです。
家族が全員健康で、無事であることのありがたさを今は痛感しています。

今後のブログの更新予定ですが、ペースト内容が変わっても少しずつ普通に続けていこうと思います。
それが私の日常なのですから。
明日から計画停電も発表されました。
仕事にどう支障をきたすのかまだわかりません。


いつもと同じ朝が訪れるのは素敵なことなのですね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/463-08256fec

Comment

Hatti

こんにちは。

> いつもと同じくらい?の生活を送られてるみたいで、ブログも更新されてるので安心しました。

余震が毎日続く状況下ですので、携帯の地震速報が鳴る度にヒヤッとしますが幸い無事仕事もやっております。

> 神戸の震災の時には、こちらも揺れて、その後、四国まで一時避難されてる方が少しいたのですが、今回はまったく揺れも無く夜のテレビを見るまでは気づきませんでした。

東京は被害自体は少なかったですが、体感する揺れは過去で最大のものでした。

> 通常なら、嫌な程入って来る企業からのメールがないくらいで、
> 全く変わらぬ日常にいる者として、何か申し訳ない気がしていましたが、Hattiさんのブログ更新で少しほっとする気がします。

ブログ=日誌のようなものですから、自分の日常の中でブログを更新できる状況であればマイペースで続けていこうと思います。

> 徐々にMacネタなど、以前と同じペースになれると良いですね。
> 今後も楽しみに読ませて頂きます。

被災地の復旧は年単位の歳月がかかるでしょうから、あまり浮かれてもいられませんが皆が楽しい話が出来る日が早く訪れるといいですね。
これからもよろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2011/03/14 19:10

yappy

Hattiさん、
いつもと同じくらい?の生活を送られてるみたいで、ブログも更新されてるので安心しました。

神戸の震災の時には、こちらも揺れて、その後、四国まで一時避難されてる方が少しいたのですが、今回はまったく揺れも無く夜のテレビを見るまでは気づきませんでした。

通常なら、嫌な程入って来る企業からのメールがないくらいで、
全く変わらぬ日常にいる者として、何か申し訳ない気がしていましたが、Hattiさんのブログ更新で少しほっとする気がします。

徐々にMacネタなど、以前と同じペースになれると良いですね。
今後も楽しみに読ませて頂きます。
  • URL
  • 2011/03/14 15:07

Hatti

こんにちは。
今日は通勤は大丈夫でしたか?

> お元気そうで何よりです
> 11日はお世話になりました心強かったですよ

あの日は何となく興奮していましたが、その後冷静になると事態の重大さに何もする気が起きなくなってしまっていました。

> 私も考えて出来るだけ普通に更新する事にしました
> 自分の出来る事をできる範囲でやって行きます。

私はそれなりのやり方でやっていこうと思います。
お互い無理せずマイペースでいきましょう。
これからもよろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2011/03/14 09:21

Hatti

こんにちは。

> 本当に無事で何よりです。

そうですね。
多少の不便はあっても命のあることの大切さを痛感しています。

> いつも僕は違う形を取りましたがいつも見ているブログさんがいつも通りやってくれているっていうのは安心できます。

皆さんの顔が見えることは安心しますね。
私なりに更新は続けていこうかと思ってます。

> 頑張ってください。

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2011/03/14 09:18

koozyp

こんにちわ(^_^;)

お元気そうで何よりです
11日はお世話になりました心強かったですよ

私も考えて出来るだけ普通に更新する事にしました
自分の出来る事をできる範囲でやって行きます。

それでは(・∀・)
  • URL
  • 2011/03/14 07:44
  • Edit

clmapple

本当に無事で何よりです。

いつも僕は違う形を取りましたがいつも見ているブログさんがいつも通りやってくれているっていうのは安心できます。

頑張ってください。
  • URL
  • 2011/03/14 01:10

Hatti

いつものブログ仲間の声が聞けてホッとしました。
お元気そうで何よりです。

TVは気になりますが、見ていることが辛くなります。
でも顔を背けてはいられません。
前を向いて自分の日常を生きていくことしか私にはできません。

> 私も出来るだけいつも通りに更新したいです。
> これからもよろしくお願いしますね。(´ー`)

yucovinさんはどうされるのか?と思ってました。
同じようなお気持ちがあるようで何となく安堵しました。
こちらこそよろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2011/03/13 23:56

yucovin

本当ですね。

いつもと同じ
当たり前

それが本当は当たり前じゃないんですよね。

私も出来るだけいつも通りに更新したいです。
これからもよろしくお願いしますね。(´ー`)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

