

iTunesクレジットをあまり使わないと届くメール

398.jpg

iTunes Storeからは様々なメールが届きますが、今日は

「Important: Unused Balance in Your iTunes Account」

という見慣れないメールが来ていました。
Importantとあるので内容をチェックしたのですが要は

「貴方のアカウントには使っていないクレジットが残っているよ。iTunesStoreには映画やアプリその他いろんな楽しい物があるから是非使ってね。パスワードを忘れたのならリセットして、それでも解決しないならサポートチームに連絡してね!」

という感じでしょうか?
実は以前に米国アカウントを取って日本にはない楽曲を入手していたのですが、最近はあまり使わなくなっていました。
米国の「今週の1曲」のフリー曲にも結構良い物が来ていますのでたまには使ってみるかな?
そういった意味ではこういうメールも有効だと思います。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/474-9ab08433

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

