スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーターサーバー

P1020343.jpg

今更ながらの感もありますが、先週くらいからウォーターサーバーを使っています。
金町浄水場の放射能汚染がニュースになった日、夕方には通販は殆ど売り切れでウォーターサーバーも大手のアクアクララなどはHPのアクセスすら困難な状況でした。
検索して「業界最安値」を謳い文句に売られていたのが私が購入した水なのですが、人気の天然水ではないようです。
ただし12lが2本で900円台と破格の値段。
サーバーレンタルは無料です(1年以内の解約は返送時に5,000円ほど取られます)。
ボトルもワンウェイなので、宅急便で届き使い終わったら廃棄すればOKです。
職場と自宅に1台ずつセットしたのですが、私はコーヒーや紅茶、子供は麦茶やカルピスが美味しく感じられるようですし、なかなか好評です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/486-ebff638e

Comment

Hatti

こんにちは~。
海外からのアクセスでしょうか?

> Hattiさん、こんにちはー。お水、かなりお得ですねー。
> お子さんが飲むとなると、今の状態での水道水は心配ですものね。

今後の動向も読めませんし、以前から興味はあったのですがとても安いので申し込んでしまいました。
しかし購入者殺到のようで現在この水はHPから消えてしまいましたが。

> iPhone 4 のホワイトカスタム後のエントリも楽しみです!

どうなるのか心配ですが私が見せてもらったのは本当に良かったです。
楽しみにしています。
  • URL
  • 2011/04/12 19:05

Chester

Hattiさん、こんにちはー。お水、かなりお得ですねー。
お子さんが飲むとなると、今の状態での水道水は心配ですものね。

iPhone 4 のホワイトカスタム後のエントリも楽しみです!
  • URL
  • 2011/04/12 18:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。