スポンサーサイト


iPad 2 with Wi-Fi/32GB+Smart Cover(PRODUCT RED)+DigItal AV Adapter

  • 2011/04/28 19:30
  • Category: iPad
P1020528.jpg

やっと職場に戻ったので落ち着きました。
今日の購入品はコレiPad 2 with Wi-Fi/32GBとSmart Cover(PRODUCT RED)とDigItal AV Adapterです。
今回32GBにしたのはiTunes Storeの映画配信などに使いたかったからです。
64GBまではさすがに手が出ませんでした。
実は私が見ていた中でApple Store銀座で付属品セットとして一番売れていた気がします。
限定に弱い日本人の最もベタな選択のようですね。
Eye-Fiカードと合わせて買ったからには仕事と私用に今度こそ使いこなしたいものです。
今日は疲れたし、時間がなくなったので開封せず置いていきます。
明後日土曜日以降に稼働させるつもりです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/505-3acdeec8

Comment

Hatti

こんにちは!

> 遅くなりましたが、購入オメデトウございます。
> 皆さんの購入エントリを待たずして負けた意思の弱いyukkyです。

ふえ~、両方買ってしまったのですね。
しかもiPadも3Gですか.....。
とても敵いません。

> アップルストア限定の赤、良いですね~
> iPad2の詳しいエントリお待ちしていますw

限定物に弱い日本人の典型ですね(^_^;
今やっと設定作業をしていますが、少し時間がかかりそうです。
  • URL
  • 2011/04/29 14:41

yukky

こんにちは^^

遅くなりましたが、購入オメデトウございます。
皆さんの購入エントリを待たずして負けた意思の弱いyukkyです。

アップルストア限定の赤、良いですね~

iPad2の詳しいエントリお待ちしていますw

Hatti

こんにちは。
コメントありがとうございます。

> いいなぁ~
> 買われたんですねiPad2!!
> 私も欲しいですがiPad1を有効活用出来ていない私はおあずけです。。。

私も初代は全然使わなくなってしまったのですよ。
今回も活用しないようなら売ってしまう可能性もありますが、頑張ってみます。

> しかも、私が欲しかった組み合わせ、、、いや実際には私は64GB狙いでしたが。
> 写真とリアルレーシング2でしか使わない私には無駄かw

64GBはちょっと高くなるので諦めました。
使い方は人それぞれだし、写真のストレージとしてなら大容量は良いですね。
  • URL
  • 2011/04/29 08:45

Hatti

おはようございます。

> Hattiさんも風呂蓋とiPad 2買われたんですね。
> 俺の予想ではHattiさんも買ってしまうんだろうなぁと想像してましたw

今回の発売がタイミング良かったのと新しい用途ができたんですよね。
でも場合によっては長くは使わないかもしれませんよ。

> でも、Product(RED)の風呂蓋だとは思いもしませんでした。
> 単なる赤色だと思ってたので、これでしたら寄付も同時にできるので一石二鳥なカンジですな。

これは列に並んでいる最中にiPhoneで知りました。
今のご時世は僅かですが寄付の足しになるのは良いですね。

> ちがう意味でビックリしたのは
> 情報によれば夕方になっても在庫のあるところはフツーに買えていたというところですね。
> 個人的な予想ではiPhone 4が出た時みたいに
> もっと大変な状態になると思ってたので、肩透かしを喰らった気がしてます(笑)

それが今回のAppleの狙いだったのだと思います。
行列を作らない販売方法と言ってましたね。
ここまで告知がなければコアなファン以外は発売を知る機会も少ないでしょう。

> いずれにせよ、購入おめでとうございます~。

ありがとうございます~!
  • URL
  • 2011/04/29 08:41

akk09

いいなぁ~
買われたんですねiPad2!!
私も欲しいですがiPad1を有効活用出来ていない私はおあずけです。。。
しかも、私が欲しかった組み合わせ、、、いや実際には私は64GB狙いでしたが。
写真とリアルレーシング2でしか使わない私には無駄かw

とにかく、うらやましーっす!!
  • URL
  • 2011/04/29 00:39

Kenta_me

こんばんは~。

Hattiさんも風呂蓋とiPad 2買われたんですね。
俺の予想ではHattiさんも買ってしまうんだろうなぁと想像してましたw
でも、Product(RED)の風呂蓋だとは思いもしませんでした。
単なる赤色だと思ってたので、これでしたら寄付も同時にできるので一石二鳥なカンジですな。

ちがう意味でビックリしたのは
情報によれば夕方になっても在庫のあるところはフツーに買えていたというところですね。
個人的な予想ではiPhone 4が出た時みたいに
もっと大変な状態になると思ってたので、肩透かしを喰らった気がしてます(笑)

いずれにせよ、購入おめでとうございます~。

Hatti

> 限定品のスマートカバーですかproductREDということは
> 寄付金付きですね

そうですね。
やはり日本人は限定に弱いのか一番売れていた印象でした。
赤に白は復興イメージには良いと思いますが、考えは皆同じですね。

> eye-fiカードとの使いこなしレポートを
> お願いします ダイレクトモードもつい最近始まりましたし
> 今度は上手く行くのでは無いでしょうか?

今回はそれが一番の目的です。
実用になれば嬉しいのですが。
今日は本当にありがとうございました!
  • URL
  • 2011/04/28 22:43

koozyp

こんにちわ(^^)

限定品のスマートカバーですかproductREDということは
寄付金付きですね  eye-fiカードとの使いこなしレポートを
お願いします ダイレクトモードもつい最近始まりましたし
今度は上手く行くのでは無いでしょうか?
 
それでは(^O^)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

