スポンサーサイト


GW3連休最終日

  • 2011/05/05 22:34
  • Category: Mac
個人特定できる画像を貼ってしまいましたので、削除しました。

本日午後3:30頃の銀座店です。
写真で見るより遙かに凄い混雑状況でした。
1F,4Fの混雑は半端ではなく、私が寄ったGeniusBarもデスクが飽かずベンチで受付をされる始末w
しかし混雑の主原因は発表された新iMacというより、iPad 2の人気が一番の印象でした。
iPad 2は相変わらずの大人気で入荷も少なく、今日の入荷分もWi-Fiモデルは全種売り切れ、3Gモデルにも店頭に10数人の列ができていましたね。
10数人位なら店内に誘導すれば良い気もしますが、店内の混雑ぶりからすると表の方が快適なのかもしれません。

追記:今日は何も買ってませ~ん。Genius BarでiPhoneを交換して貰っただけです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/512-879ede6f

Comment

Hatti

> アップルって、今ではiPhoneかiPadかiPodの会社ってことで、パソコンというよりも電気メーカって雰囲気が強い様な気がします。

そうですね。
売り上げの主力はiPhoneですし、iPadもかなりの部分なのでしょう。

> それだけに、どうにかパソコンの流れを一番強く感じるiPadには健闘して欲しいですね。
> 私の身近で一番iPadを見る機会があったのは美容院です。
> 髪型だけでなく、ゲームもネットも出来るしで、あれこれ揃えるよりもいいのかもしれないですね。

ほ~美容院ですか。
それはまだ遭遇したことがないです。
「見せる媒体」としては大きなメリットがある商品だと思ってますので、様々な業種で活躍しているようですね。

> とはいえやっぱり私は新型iMac、どうしようかな~でちょっと悩んでいます(^^)

そうでしたね~。
私的には今回のiMacは初期不良さえなければ「買い!」だと思いますよ。
それくらいスペックが上がっています。
是非iPod touchが付いているうちに買ってやって下さい。
  • URL
  • 2011/05/06 19:34

管理栄養おたぬき

アップルって、今ではiPhoneかiPadかiPodの会社ってことで、パソコンというよりも電気メーカって雰囲気が強い様な気がします。

それだけに、どうにかパソコンの流れを一番強く感じるiPadには健闘して欲しいですね。

私の身近で一番iPadを見る機会があったのは美容院です。
髪型だけでなく、ゲームもネットも出来るしで、あれこれ揃えるよりもいいのかもしれないですね。

とはいえやっぱり私は新型iMac、どうしようかな~でちょっと悩んでいます(^^)
  • URL
  • 2011/05/06 19:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

