スポンサーサイト


白いiPhone

  • 2011/05/06 20:07
  • Category: iPhone
P1020688.jpg

思えば昨年6月のiPhone 4の発表の時すぐさまSoftBankショップに行って「ホワイト32GB予約お願いします!」って言ったのは遠い昔のことでした。
そして延期「う~んこの際1年は使うんだからもう少し我慢しよう。」
また延期「う~んもう我慢できないよ~」
となってしまった方は私だけではない筈。
目の前のホワイトモデルはやはりカスタマイズ品にはない輝きを放っていました。

えっ!また変えたのかって?

いやあこのIPhoneの使用者は私の子供なんですよ。
基本使用料3年無料の「ホワイト学割」ですからね~。

本当に子供が使っているの?

いやあ子供は飽きっぽいからどうなるんでしょうね。

SoftBankショップでは店頭で外観は見せてくれますが、動作確認のみ。
後はAppleでの対応となります。
「ま~一応電源入れてみるか、ドット抜けの酷いのくらいは何とかしてくれるだろうし」
と気楽にポチッとしました。

ガ~ン「尿液晶」...........(続く)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/514-cfa65034

Comment

Hatti

こんにには。

> Hattiさん。
> 面白いですよ~。
> いいですね。

いや面白くはないんですが(^_^;)
ショックはでかかったです。
見た瞬間ユコびんが脳裏をよぎりましたw

> ○液晶仲間ですwww

あまり嬉しくない仲間なので脱却を目指します。
  • URL
  • 2011/05/08 08:53

yucovin

Hattiさん。
面白いですよ~。
いいですね。

○液晶仲間ですwww

Hatti

こんにちは。
いつもありがとうございます。

> いきなりハズレを引いちゃいましたか

いつか当たるとは思ってましたが、昨年のiMacに続き2度目の液晶不良(?)ですね。
どうも品質管理が徹底していない気がします。

> 続きがあると言うことはAPPLE STOREでの駆け引きが始まるのですね 不具合と認めさせるのが第一の壁で交換品で当たりを引けるかが第二の壁ですね~

相変わらず鋭いですね。
yucovinさんは交換はできたけど結果はダメだったようなので、浅知恵を巡らせて交換に挑みました。
ま、内容はありません。

> まー私の場合は第二の壁でくじ運の悪さは異常なんで又ハズレを引かされますね
> hattiさんのくじ運の良さを期待します

うちの家族は息子以外全員クジ運がないです。
AppleStoreの在庫も時期で同じようなロットが並びそうですから予測は難しいですね。
  • URL
  • 2011/05/07 08:59

koozyp

こんにちわ^^;

いきなりハズレを引いちゃいましたか
続きがあると言うことはAPPLE STOREでの駆け引きが始まるのですね 不具合と認めさせるのが第一の壁で交換品で当たりを引けるかが第二の壁ですね~

まー私の場合は第二の壁でくじ運の悪さは異常なんで又ハズレを引かされますね
hattiさんのくじ運の良さを期待します


それでは(^^)
  • URL
  • 2011/05/07 07:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

