

Apple純正iPhoneバンパーホワイトのカラーの謎

  • 2011/05/06 20:19
  • Category: iPhone
P1020690のコピー

yucovinさんもパチものバンパーのエントリで書いていらっしゃいましたが、Apple純正iPhoneバンパーのホワイトはシリコン部分のカラーのみがグレーです。
確かに何であんな美しくないカラーリングにしたかって?その訳がわかりました。
シリコンは着色がすぐに進むのです。
汚れではなく着色だから落ちないんですよね。
せっかく真っ白だったパチものバンパーもこの通り。
あっという間にグレーになってしまいました。

P1020692.jpg

ポップなオレンジもこの通り。
この素材もう一工夫欲しかったなという印象です。

ちなみにApple Store銀座店で昨日純正バンパーのホワイトは売り切れでした。
やはりホワイトモデルの登場が売れ行きに大きく影響したようで、尋ねた店員も驚いていたようです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/515-e1d7af88

Comment

Hatti

> 私のも着色してますね~グレーやら黄色やらうす~いブルーやら場所によって色々ですね
> まーこれで\2000近いとかだと困りますけど\500ですから、消耗品と割り切れば許せる値段だとは個人的には思いますね、許容範囲は人により様々だとは思いますが・・・・

ええ私も500円のはこんなもんだと思いますね。
純正は3000円弱ですからもう少しレベルアップして欲しい気がします。

色が変わりにくくて見た目、操作性も良いバンパーは今の所見つかってません。
  • URL
  • 2011/05/07 13:27

koozyp

こんにちわ^^;

私のも着色してますね~グレーやら黄色やらうす~いブルーやら場所によって色々ですね
まーこれで\2000近いとかだと困りますけど\500ですから、消耗品と割り切れば許せる値段だとは個人的には思いますね、許容範囲は人により様々だとは思いますが・・・・


それでは(^^)
  • URL
  • 2011/05/07 12:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

