スポンサーサイト


なんだかなあ.....SoftBank 2

  • 2009/04/03 23:43
  • Category: iPhone
「iPhone for everybody」の契約をしにSoftBankショップに行ってきました。
前回のコールセンターの係は電話で申し込めると言っていたのに、4 月1日に再度電話するとショップでの対応と言われる。
いったい誰を信じたら良いんだろう?
係は身分証明と印鑑が必要とのこと。
SoftBankショップに行って店員に申し込む。
私:「印鑑も要るんですよね?」
店員:笑いながら「サインで十分ですよ!」
私「コールセンターの人に言われたのですが.....」
店員:「申し訳ございません」

しかし端末も実質2年縛り、今度は別に「iPhone for everybody」の2年縛り、時期は全く別って....。
相変わらずですSoftBank

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/55-f9778277

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

