スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なDM

R1020376.jpg

毎日届くDMの数々、正直な所いい加減にして欲しいものです。
最近はビニール袋に入ったメール便を使う業者が多く、そのまま捨てたいのに分別の都合上開封する手間もかかります。
受け取り拒否をして送り返してくれるシステムを作って欲しいものです。
そんなDMの中に先日異彩を放つ物が1つありました。
厚紙を折って家の形をしたこのDMはどうやら内装工事業者のもののようです。
表には「おいしゃさまへ」「しーえーりーでぃんぐ」とあります。

R1020362.jpg

上部のテープをカットすると折り紙風にたたまれているのがわかります。
外は積み木の家、中はバラバラの積み木。

R1020361.jpg

広げると何と歯の形になるという凝りようです。
クリップボードは問診票のイメージでしょうか?

R1020360.jpg

お菓子とクレヨンという組み合わせは何だか微妙ですが、今まで届いたDMの中では一番の秀作だった気がします。
しかし制作にはお金がかかってそうですから、東京ミッドタウンなどの店舗工事なども行っているようで、ここに内装工事を頼んだらちょっと見積もりが恐いです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/568-65f99288

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。