スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOSE m2購入


時代の流れで音楽を聴く中心は、CDからすっかりiTunesを経由した圧縮音源になってしまいました。
パソコン回りのスピーカーは色々試したのですが、サイズと納得できる音質の兼ね合いが難しく、今までは同社のcompanion3というシステムを使っていました。
それなりの音はしていましたが、私の職場は床の材質が貧弱でボンボン響いてしまい満足はしていませんでした。
スーパーウーファーが邪魔で、ツイーターの安定が悪いのも気に入らない点です。
本当に欲しかったのは今は販売終了してしまった(今年復刻販売がありましたが)m3でしたが、基本設計は同じなのでまあ我慢。
丁度ソフマップのポイントが残っていたのと、特価販売があったので入れ替えに踏み切りました。
サイズは本当にコンパクトでAC電源以外に邪魔なものは全くなく卓上も机下もスッキリしました。
音質はBOSEらしい音で、スーパーウーファーなしで良くここまで低音がなるものだと思います。
音の密度もcompanion3は完全に凌駕しますが、ナチュラルな音という感じとはまた違うので、BOSEの音が好きな方以外には視聴をお勧めします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/59-2ead4a2c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。