スポンサーサイト


2011.10.6.

  • 2011/10/06 23:07
  • Category: Apple
R1021114.jpg

私は涙は出なかった。
彼は私の肉親でも親族でもなかったから。
悲しいというのとも少し違う。
ただ彼が今までなしえてきたこと、それが私にもたらしてくれた事を考えると非常に残念であり、Appleのこれからが心配でもある。
帰宅前にApple Store銀座の前を通った。
沢山の献花の前で手を合わせようと思ったが、なぜか一礼してその場を去った。
それが私にとって自然に出た行動だったのだ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/643-9c5dbb71

Comment

Hatti

こんにちは。

> 本当に突然の悲報で驚きましたね いつかは死は訪れるのですが
> なにもこのタイミングで無くともですね・・・

あまり遠くない時期に来るであろう悲報であるとは思ってました。
しかし予想以上に速かったです。

> 彼の死で一つの時代が終わった気がしますね でも彼のDNAは
> しっかりと受け継がれている様ですからしばらくは
> 安泰ですね 今後はどうなるのか気になりますね

私は彼や彼のチームが産みだした物を愛しています。
しばらくは大丈夫でしょうが、カリスマ的リーダーを失った損失は大きいと思います。
魂が受け継がれることを心から願っています。
  • URL
  • 2011/10/07 08:12

koozyp

こんにちわ

本当に突然の悲報で驚きましたね いつかは死は訪れるのですが
なにもこのタイミングで無くともですね・・・
彼の死で一つの時代が終わった気がしますね でも彼のDNAは
しっかりと受け継がれている様ですからしばらくは
安泰ですね 今後はどうなるのか気になりますね

それでは

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

