スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone 4S SIMフリー 仮予約(加筆済)

  • 2011/10/08 18:58
  • Category: iPhone
02_20111008181705.jpg

Twitter上でもTVのニュースでも話題はiPhone 4Sの予約開始。
みんな予約完了!の話で溢れてますが、現在SIMフリーの私はテザリングが解放されないauとSoftBankでは指をくわえて待つばかり.....。
iOS 5がdocomo SIMにちゃんと対応しているのか不安がありますが、私は現時点ではSIMフリー継続を第1候補にしています。
その他にもSIMフリー端末はSoftBankのSIMでないとアクチベートできないとか、まだ情報は錯綜している状況です。
このあたりはSkynet Factoryさんが詳しく解説されています。

私はとりあえず前回SIMフリーを買ったEXPANSYSが仮予約を受け付けていたので、とりあえず入れておきました。
しかし現時点では価格も未定となっています。
EXPANSYSは日本通信の代理店をやっていますが、SIMフリー端末を販売している所は海外での販売価格との差額で利益を出している訳です。
言い方は悪いですが、転売業者のようなもので初値は高めに設定するに違いありません。
iPhone 4はもはや在庫処分の時期でしょうが、現在32GB White \60,208です。
ちなみに現在のApple USストアのSIMフリー端末の価格は削除されているようですが

・iPhone 4S/64GB 849ドル
・iPhone 4S/32GB 749ドル
・iPhone 4S/16GB 649ドル

との記載があった模様。
このままなら十分購入射程内ですが、販売利益が上乗せされ64GBが10万オーバーとかあればさすがに手が出ないので、とりあえず32GBと両方仮予約しておきました。

「この商品は予約商品のため、出荷前に価格の提示とご購入意思確認のご連絡を差し上げます。その際にご購入の意思が無ければキャンセル可能です(キャンセル料無料)。カードお支払いの場合、商品確保後の発送時に決済させていただきます。」

とHPには記載してあります。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/646-9fc00241

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。