スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone 3G S、MacBookProシリーズモデルチェンジ

  • 2009/06/09 11:38
  • Category: Mac

両方とも新型登場は予想されていましたが、期待していた製品です。
iPhone 3G Sは高速化されている点と、少しはまともに使えそうなカメラ、32GBのラインナップが楽しみです。
コピー&ペーストなどは新しいiPhoneOS3.0の機能でしょうから従来機でも使えるのでしょうね。
すぐなくなってしまうバッテリーの改良も期待します。
問題は今回もSoftbankの販売形態になるでしょう。
iPhone3Gユーザーの機種変更をいくらにもってくるのか?
新規優先の販売にならないのか?
Softbankショップに問い合わせましたが、今のところ予約も含め何も回答は得られませんでした。

MacBookProシリーズは13inchに待望のカードスロットが装着されFWも復活!初めてProの称号が与えられました。
私はiBook時代から13inchにスロットが付く日を待ち望んでいたので、待望の製品発表です。
相変わらず15inch,17inchに比べればCPUとグラフィックボードのスペックは落とされた設定ですが、これは「買い!」なのでビックカメラに上位機種を予約しました。
たぶん明日には入荷するだろうということです。
期待しているのは液晶の品質アップですね( 色域が60パーセント拡大するらしい)、今のMacBook13inchの液晶はちょっとProを名乗るには恥ずかしいレベルですので。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/66-6d15b707

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。