

eye tv HD 届く

R1021229のコピー

iPhoneやiPadからSafari経由で現在放送中の番組や録画済みの番組を視聴することができたら。
いわゆるロケーションフリーですが、これは便利だと思いませんか?
しかもWiFi接続時だけでなく、3Gでも視聴可能になるのです。
画質も低く邪魔なワンセグチューナーも不要、3Gのアンテナが立てば良いのですからエリアの広いdocomoのSIMフリーiPhoneと組み合わせれば最高のパートナーになりそうです。
先日Blu-Rayディスクのリッピングの話でお世話になったdukeさんのサイトで知ったのがこのEyeTV HDです。
なぜか日本国内では発売されておらず、購入は米amazonからです。
ちょっと楽しみな商品なのですが、セッティングなどは時間がかかりそうなので詳細は後日。
ここの所、心労が重なることが多く更新が滞ってすみません。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/672-991aeb11

Comment

Hatti

> どんどん便利なものが出てくるんですね。

ビデオで予約録画をしていた時代なんてホンのちょっと前のような気がするんですがね。
デジタルはドンドン便利になりますが、我々の仕事のようなアナログな物は結局変わらない気がします。
何事も便利=良い事とも言えないですからね。

> セッティングが出来たら教えてくださいね~、
> できれば例のアレもイベントとしてちょこっと加わると…(^^;)

明日も不在ですので、明後日以降にボチボチやっていこうと思ってます。
これは失敗しても映らないだけで面白いネタにはならなそうですがw

> お疲れのようなので、無理をなさらないようにね!

ちょっと気力がわかないんですよね。
今しばらくは無理せずのんびり行こうと思ってます。
ありがとうございました。
  • URL
  • 2011/11/09 23:55

管理栄養おたぬき

どんどん便利なものが出てくるんですね。
きっと、みんなが「こんなものがあったらいいのに」って思うものは、もれなく開発や研究がされていつの間にか出来てた・・・
そんな恩恵を受けてる気がします。

セッティングが出来たら教えてくださいね~、
できれば例のアレもイベントとしてちょこっと加わると…(^^;)

お疲れのようなので、無理をなさらないようにね!
  • URL
  • 2011/11/09 21:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

