スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GRIFFIN A-Frame for iPad

  • 2011/11/13 08:30
  • Category: iPad
R1021270.jpg

家電店など色々なお店で売っていますので、多分1度くらいは見た事のある製品でしょう。
Griffin TechnologyのiPad用スタンドです。
実は最近診療室でiPadの活躍機会が増えています。
その多くは1~2歳児のためにDVDから取り込んだアンパンマンやトーマスの再生なのですが、この年齢の子供にはケースに入っていてもiPadを手渡すのは危険です。
立てかけて置けば結構ジッと見ているので安定度の高いスタンドを探していました。

R1021271.jpg

こんな感じにしておけば小型TVのように動画再生をしておけます。
本体側の素材とスタンドに貼られたシリコンもあって極めて安定してずれません。

R1021273のコピー

裏から見るとこんな感じ。
設置面積もさほど取られません。

R1021274.jpg

大人の方にはこんな感じで説明もできますね。
Eye-Fiカードの転送もiOS 5になってから安定度が増したので、iPadへサクサクと画像を送ってくれます。
さしてネタになる商品ではないですが、iPadは平らに置いておくと以外と邪魔な物でケースに入れるとDockが使えません。
スタンド足からケーブルも通せますし、机の上にあっても悪くないと思います。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/678-d0fab0c2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。