スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

avenue-d leather Sleeve for iPhone 3G

  • 2009/06/15 14:03
  • Category: iPhone

今まで使っていたスキニーマテリアルのケースもシリコンケースとしては秀逸なものでしたが、やはり質感はシリコンケースの物で少々安っぽいので皮ケースを購入しました。
過去皮ケースは
1.LEATHERSHELL for iPhone 3G:iPhone購入直後に購入、写真と違い上下の接合部が隙間が大きく雑な印象で値段相応。
2.vaja ivolution SP:皮の質感悪い、フリップ式の使い勝手が悪い。
とイマイチ気に入った物がありませんでした。
皮ケースはどうしても厚みが増えてしまうし、値段は高い割に品質の高いものが少ない印象です。
avenue-dの製品はMac用でいくつか購入していますが、デザインが良く作りがしっかりしているのでお気に入りのメーカーです。質感はまあまあ高いのですがやはり皮の厚みは感じます。
操作部はホームボタン以外露出しているので操作性は良好ですが、逆に傷が増えるのは若干心配。
ホームボタンはケースで覆われているので若干押しにくくなります。
まあまあ悪くない出来ですし、iPhone3GSにも対応しています。
しばらく使うかな。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/69-dbb234ac

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。