スポンサーサイト


つわものどもがゆめのあと

  • 2012/01/14 14:39
  • Category: Mac
R1021835.jpg

寒空の中せっかく苦労して並んだ方から、不幸な運命を辿って私の元にやってきた2012 Lucky Bag。
中身はもちろん一番お安いiPod touchセットの物です。
今年のLuckyBagの定価は確か33,000円ですが落札価格は27,000円程度でした。
出品者様、ありがとうございます。
有効に使わせて頂きます。

LuckyBagのメイン商品はiPod touch 8GBですが、こちらは勤続1年が過ぎたスタッフへのちょっと遅いお年玉となります。
後の商品はこちらで使う物と使わない物仕分けが必要です。
私的には職場で待合室のモニターにiZONを使おうかと思ってます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/720-fea1d4d5

Comment

Hatti

> 商品知識、どのショップでいつ買うか、処分などなど
> いつも感心してます

予算が少ないのでやり繰りをしないと楽しめないのが本音です。
リサイクル可能な今の時代でないとできないことだと思います。
基本的にただの「新しもの好き」なのですが。
  • URL
  • 2012/01/16 08:24

yappy

>> 相変わらず 高い購買力ですね
>う~ん、どういう意味でしょう?
>買いはしますが、不要となればすぐ処分していますから、残りは意外と少ないです。


商品知識、どのショップでいつ買うか、処分などなど
いつも感心してます
  • URL
  • 2012/01/16 03:15
  • Edit

Hatti

> 寒い中、延々と並んで手にする福袋。
> 私には考えられない行動ですが、中身はとっても気になります~!

私も昔並んだことはあるのですが、数十人前で売り切れて買えませんでした。
最近は競争率ももっと高いので並ぶ気にはなりませんね。
中身はネットで調べると沢山アップされていますよ。

> で、出品者様、とあるからオークションで手にされたのでしょうか?

そうです。
毎年発売日から沢山オークションには出るんですよ。
苦労して並んだのですから、一部でも使えば良いのにと思います。
しかも定価割れですからね...

> Appleも相当人気があるようですね。
> スタッフさんにお年玉とは、これまたHattiさんらしい心遣い(^^)

ちょっと加熱しすぎという感じがします。
極寒の時期に徹夜しないと買えないなんて。
良く働いてくれるスタッフには気持ちを表すことも大切だと思うのです。
賃金アップが一番でしょうが、さりげなくスタッフの持ち物を聞いた上での私なりのプレゼントです。
喜んでくれると嬉しいのですが。
  • URL
  • 2012/01/15 20:11

管理栄養おたぬき

寒い中、延々と並んで手にする福袋。
私には考えられない行動ですが、中身はとっても気になります~!
で、出品者様、とあるからオークションで手にされたのでしょうか?

Appleも相当人気があるようですね。
スタッフさんにお年玉とは、これまたHattiさんらしい心遣い(^^)
私だったら友達に自慢しまくっちゃいますね!
  • URL
  • 2012/01/15 17:42

Hatti

> 相変わらず 高い購買力ですね

う~ん、どういう意味でしょう?
買いはしますが、不要となればすぐ処分していますから、残りは意外と少ないです。

> iZON 待合室の様子見ですか いい使い道ですね
> うちもスタッフ少ないので待合室の様子が分からない時があります。
> それに予約外の人や宅配などの業者が来た時には良いかも
> また使用感を教えて下さい

使えれば結構便利かと思いますよ。
仰る通り予定外の人が来たときには助かるのではないでしょうか?
設置したらまたアップします。

> スタッフへのお年玉も良いですね

私らしいもので、Apple製品の良さに触れて欲しいと思ってます。
気に入って貰えると嬉しいのですが。
  • URL
  • 2012/01/14 22:28

yappy

相変わらず 高い購買力ですね

iZON 待合室の様子見ですか いい使い道ですね
うちもスタッフ少ないので待合室の様子が分からない時があります。
それに予約外の人や宅配などの業者が来た時には良いかも
また使用感を教えて下さい

スタッフへのお年玉も良いですね
  • URL
  • 2012/01/14 17:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

