スポンサーサイト


BUILTのケースを新調

2012-02-27 18.05.35

先日子供を映画に連れて行った暇つぶしで見ていた雑貨屋さんが2割引セールをやっていたので、BUILTのケースを買ってきました。
まずはMacBook Air用のインナーケースが傷んできたので新調、Air Neoprene Sleeve 13ichという専用製品でファスナーなしのスリーブケースです。
写真には良く写ってませんが、Appleの今年の専用製品には格子状の模様が入っています。
ファスナーがあれば本体に傷が付く恐れもありますし、覆いのついた製品だと厚みが増えたり被せるのが窮屈だったりしますので、インナーであればシンプルで良いと思います。
私のMacBook Airは普段は自宅の複合機の上にインナーに入れたまま置いてあります。
さっと出してさっと仕舞える、そんなケースです。

R1022300.jpg

ウッドケース入りのiPhoneにはなかなか丁度良いケースが見つかっていませんでした。
この日も様々なケースを合わせましたが、iPhone用では全てサイズが足りません。
カメラケースの中で見つけたのがこの品、Zip Camera Caseという商品です。
柄や中のカラーはちょっと派手ですが、iPhoneのようなガジェットなら良いかとも思います。

R1022298.jpg

サイズは絶妙で、きつ過ぎず緩すぎず思わず「これだ!」と感じた商品でした。
スムースなファスナーと脱着可能なストラップも悪くありません。
ポケットの中でも比較的嵩張りませんし、傷が心配なケースをお使いの方にはお勧めできます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/751-f0e338f3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

