スポンサーサイト


30万アクセスありがとうございました。

FC2カウンターでの数字上で30万アクセスを突破しました。
いつもご覧頂いている方々はもとより、たまたま訪問して頂いた方々皆様にも心から感謝いたします。
最近Appleネタも少し飽きてしまっているので、今後は少し違う方向性も考えていこうと考えています。
興味のないネタは読み飛ばされても、皆様に時々面白いと思って頂けるようなブログにしていきたいですね。
今後ともよろしくお願いいたします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/753-4060ad86

Comment

Hatti

こんにちは。

> おめでとうございます。
> 30アクセス、流石です<(_ _)>。

robo_kumaさんはお始めになってからの日時が浅いのにもう5万カウントではないですか。
私の場合立ち上がりは悲惨でしたよ~。
継続は力というだけだと思います。

> Hattiさんのエントリーは、世間の1歩先の内容だったり、
> (先を越されて悔しいな~感はありますw)

新しいネタは人より先に試したいですよね。
しかもできる限りパーフェクトにまとめたいと思っています。
歳を取っているので、自由度はrobo_kumaさんより高いのでその辺はお許し下さいm(__)m

> 後で見ても、参考になるネタが多いです。
> あと、買い物、売り物上手な所がうらやましいです。
> 私は未だ、部品を回せず不要な物も処分できず、新しいモノも
> 金額的に二の足さんです。

私程度の収入だと売らないと次の資金にはならないですし、不要品も溜まります。
デジタル製品は残すと価値が0になるので、売り抜いた方が利口だとは思ってます。
後で必要になったものは殆どないのですよね。

> Hattiさんと言えば、トラブル⇒解決まで突き進む
> が、私の中では有るのですがw最近は少なくなってきたほうでしょうかw。

エントリにまとめる以上突き詰めないと意味はないかと思って意地になっている部分はありますね。
ただ面倒になると放置したものもありますから、最近は少ないのかもしれません。
Macも大トラブルは少ないです。

> これからも、ブログ楽しみにしています。

robo_kumaはユーモアたっぷりでブログをお書きになりますが、聡明な方だと思うので私も楽しく読ませて頂くエントリが多いです。
今後新たな切り口が増えていくことを楽しみにしております。
こちらこそよろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2012/03/01 09:59

robo_kuma

こんにちは。

おめでとうございます。
30アクセス、流石です<(_ _)>。
Hattiさんのエントリーは、世間の1歩先の内容だったり、
(先を越されて悔しいな~感はありますw)
後で見ても、参考になるネタが多いです。
あと、買い物、売り物上手な所がうらやましいです。
私は未だ、部品を回せず不要な物も処分できず、新しいモノも
金額的に二の足さんです。

Hattiさんと言えば、トラブル⇒解決まで突き進む
が、私の中では有るのですがw最近は少なくなってきたほうでしょうかw。
これからも、ブログ楽しみにしています。

それでは(^_^)/



Hatti

こんにちは。
いつもありがとうございます。

> 凄いですね~大台突破ですね~20万を超えたのもついこの間の
> 様な気がしますが早いですね~おめでとうございます(^O^)

まさか誰も訪問しなかった私のブログがこうなるとは思いませんでした。
コンスタントに数を稼ぐというのは嬉しいですね。
数はこのくらいで十分ですが、リピートしてくれる方はもう少し増えて欲しいとも思ってます。

> 次はいよいよ大台中の大台ですね~ その前にアレやコレが
> 出ますけどHattiさんなら勿論迷わず購入ですよね~レビューを
> 楽しみにしていますね~ 

今年もある程度は買うでしょうね。
買うことが良いことでもないのですが、koozypさんよりは人生短いと思うので、その間は楽しませて貰おうと思ってます。

> これからの楽しいHattiさん目線のエントリをお願いしますね~
> タマに有る苦言編も成る程って感じで楽しめますから
> 結構ファンなんですよね~ 

私的には苦言や自分の意見をまとめるエントリの方が好きです。
同じような感覚を持って下さる方がいると嬉しいですね。
偶に批判もされますが、良くない部分は反省してつぎに望みたいと思います。
これからもある程度はわがままにいきたいと思ってます。

ありがとうございました。
  • URL
  • 2012/02/29 22:49

Hatti

> 30万!
> お金でも大金だけど、ブログアクセス数となると天文学的ですね(^^)

こんにちは。
こちらこそ私のようなブログのカウントをいつも上げて頂き本当に感謝しています。
まさか自分のブログが1日600~1000アクセスを稼ぐというのは想像もしませんでした。

> これもHattiさんの視点で書かれている記事があっての事。
> 今後の展開をさらに楽しみにしています。

そうですね。
良くも悪くも自分の言葉で表現することには拘りたいと思います。
でも私の理想はおたぬきさんのようなブログなんですよ。
これは本心です。

> で、私の楽しみと言えば、アレです、アレ(笑)
> 期待を裏切らないHattiさんだから、どでかいことをやってくれそうだな~(^^)

そういえばiPhone置き忘れ以降はネタがないですね~。
そっちは程々に頑張りたいと思います(^_^;
  • URL
  • 2012/02/29 22:42

koozyp

こんにちわ(^^)

凄いですね~大台突破ですね~20万を超えたのもついこの間の
様な気がしますが早いですね~おめでとうございます(^O^)
次はいよいよ大台中の大台ですね~ その前にアレやコレが
出ますけどHattiさんなら勿論迷わず購入ですよね~レビューを
楽しみにしていますね~ 
これからの楽しいHattiさん目線のエントリをお願いしますね~
タマに有る苦言編も成る程って感じで楽しめますから
結構ファンなんですよね~ 

それでは(^^)
  • URL
  • 2012/02/29 22:04
  • Edit

管理栄養おたぬき

30万!
お金でも大金だけど、ブログアクセス数となると天文学的ですね(^^)
これもHattiさんの視点で書かれている記事があっての事。
今後の展開をさらに楽しみにしています。

で、私の楽しみと言えば、アレです、アレ(笑)
期待を裏切らないHattiさんだから、どでかいことをやってくれそうだな~(^^)
  • URL
  • 2012/02/29 20:46

たいやき

Hattiさん おめでとうございます。

そして、いつもいつも参考になるエントリーに感謝です。

これからも・・・よろしくお願いします。
  • URL
  • 2012/02/29 19:51
  • Edit

Hatti

こんにちは。

> おめでとうございます!!!

あろがとうございます。
きっと越山若水さんも続けるだけで届くというか追い抜ける数字だと思いますよ。
でも感謝しています。

> 取り急ぎお祝いの言葉でした(^o^)

これからもよろしくお願いいたします。
私もブログを楽しみにしています。
  • URL
  • 2012/02/29 19:19

Hatti

こんにちは。

> すごい数字ですね~!おめでとうございます。

ありがとうございます。
始めた頃は悪戦苦闘の時期があったので、私としては信じられない数字です。

> 僕のBLOG内容ですと後10年以上経ってもこの数字は厳しそうですは!

私は決してそんなことはないと本心で思っています。
escmm45さんのブログ、私は好きですよ~。
個性をどう出していくか考えることは必要ですが、私が届いた数字など大したものではないと思います。
継続は力というだけのことでしょう。

> これからも楽しみに見させて頂きますね~(^o^)

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
  • URL
  • 2012/02/29 19:16

越山若水

こんばんは。

おめでとうございます!!!

取り急ぎお祝いの言葉でした(^o^)
  • URL
  • 2012/02/29 18:50

escmm45

こんにちは

すごい数字ですね~!おめでとうございます。

僕のBLOG内容ですと後10年以上経ってもこの数字は厳しそうですは!

これからも楽しみに見させて頂きますね~(^o^)
  • URL
  • 2012/02/29 18:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

