スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉球用みつろうクリーム

2012-02-27 09.58.47

先日買ったiPhoneのウッドケースを磨くために、みつろうクリームというのを買いました。
蜜蝋と富山県産菜種油・椿油・亜麻仁油・ヒバ油をブレンドして木工用みつろうクリームだそうです。
それを使うとどうだとか言うことは今回はどうでも良いのですが、他製品の紹介チラシを見て笑いました。

2012-02-27 09.59.37のコピー

「肉球用みつろうクリームで肉球がプヨプヨになった」
思わず笑ってしまいました。
冗談だろうと思いきや大まじめな商品のようです。

2012-03-02 18.21.16のコピー

しかも生き物用のためか値段は木工用のほぼ倍!
いやあこれを使って愛犬、愛猫の肉球のお手入れをしている人ってご存じでしょうか?
何となくお手入れ後の肉球を触ってみたくなりました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/755-afa29f45

Comment

Hatti

> 肉球用みつろうクリーム!
> 今までは普通のクリームだったけど、これで私も冬の肉球対策は万全!って思っちゃいました(^^)

要するにペット用のスキンケアという商品なのですが、以外に需要はあるのかもしれませんね。

> でも、なぜ肉球なのか?
> きっとネコか犬を飼っていて、ふとした時にお試ししたらニャンもワンもそりゃもう大喜び~!こんなとこでしょか(^^)
> こういう商品は真面目に宣伝文句を書けば書くほどニヤッとしちゃいます。

事の始まりはそんな感じかもしれないですね。
ないしは人間の肌にも悪くないのかもしれません。

> できれば私は同じお値段ならマジョラム入りを(笑)

私はマジョラムは何なのか全く知りませんでした。
さすが女性の目線です。
ペットにとって嬉しいものなのかはわかりませ~ん。
  • URL
  • 2012/03/06 08:01

管理栄養おたぬき

肉球用みつろうクリーム!
今までは普通のクリームだったけど、これで私も冬の肉球対策は万全!って思っちゃいました(^^)

でも、なぜ肉球なのか?
きっとネコか犬を飼っていて、ふとした時にお試ししたらニャンもワンもそりゃもう大喜び~!こんなとこでしょか(^^)
こういう商品は真面目に宣伝文句を書けば書くほどニヤッとしちゃいます。

できれば私は同じお値段ならマジョラム入りを(笑)
  • URL
  • 2012/03/05 19:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。