

Snow Leopard届く~さよならMobile Me~

2012-05-05 10.15.17のコピー

Mobile MeユーザーのiCloudへの移行用に無償配布されたSnow Leopaardが届きました。
少し遅くなった訳はすでにiCloudに移行しているユーザーは貰うことができないと思っていたからです。
私の場合Snow Leopardはアップグレード版しか持っていなかったので、フルインストールDVDが貰えるのはまあありがたいかな?と思いました。
ただし概ね旧型マシンは使わないタイプなので活用の場はなさそうな気もします。
Mobile Me時代から全てのデバイスが同期できることはとても有り難かったので、iCloudが無償提供されたことは本当に朗報だと思います。
毎年続いた割高なお布施は一枚のSnow Leopardディスクと.Mac時代のmac.comのアドレス1個を残して終了します。

追伸:MobileMeユーザーのiCloud移行後、年間3,400円の20GB追加ストレージプランを2012年6月30日までの期間で無料提供していましたが、その利用期間を2012年9月30日までに延長を行っています。
という情報がありました。
もうちょっとだけ優遇処置がプレゼントされる模様です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/798-81757dc9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

