スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone 3GS発売!

  • 2009/06/26 23:42
  • Category: iPhone

お昼休みに受け取ってきました。
SoftBankも2回目だけあって、今日は30分弱でアクチベートまで終わらせてくれました。
初代の時は回線がパンクして職場で自分でアクチベートした上、受け取るのに1時間弱かかりまたので。
先に書いた通り、Wホワイト、オプションパック強制or頭金(本体代金と別途)5,250円は再度粘ってもダメでしたので仕方なくオプションを選びました。勿論1ヶ月以降は解約します。
強制オプションはかなりの店舗で行われているようで、関西方面などはクレカ強制とかもっと悪質な所も多いようです。
SoftBankは完全にそれを許容しているようで、ショップもやりたい放題という現状のようです。
行政の方はこういった販売になぜ指導しないのか?理解できません。

しかし端末の印象は順当な正常進化という印象です。
iPhoneOS3.0は先に使ってしましたが、「SはスピードのS」と銘打つだけあり、SafariによるWEB閲覧、アプリの起動時間、動画再生のスピードなどかなりの高速化です。
イライラしながら待つことはほとんどなくなり、のろまなPC程度にフルブラウザが常時使えます。
また32GBのメモリは私の主要なiTunesライブラリをほとんど詰め込むことができました。
あとはバッテリーの持続時間に期待したいですね。
続きはまたいずれ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/80-0a32862c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。