

ウッドケースの破損と修理対応

  • 2012/06/17 15:40
  • Category: iPhone
使用している松葉製作所さんのiPhone用ウッドケースですが、ブラックチェリーの方を家内に使わせていました。
この人は携帯を落とすことがままあるので、少し不安があったのですが案の定落としてしまったようです。
松葉製作所さんは破損したケースを修理して下さるとは聞いていたのですが、家内は相当慌てたようで自分で瞬間背着材で直すという暴挙に出てしまいました。

2012-06-08 08.40.47

その結果がコレ...。

2012-06-08 08.40.20

接着剤ははみ出し白化、しかもケースがズレて接着されていると言うお粗末さ。
性格の違いとはいえ私には信じられません...
もはやこのまま使うか破棄しかないという印象だったのですが、念のため松葉製作所さんに問い合わせてみました。
すると「接着剤で付けた部分は剥がせないが、再度研磨し仕上げます」とのことで修理して頂くことになりました。

2012-06-17 08.48.28

それから僅か4日程で戻ってきたケースの状態です。

2012-06-17 08.48.49

素人が接着しなければ恐らく継ぎ目もずっと目立たなかったのだと思いますが、アップにしなければ気にならないほど綺麗に仕上げて頂きました。
一見隙間があるように見えますが、殆ど引っかかりもありません。
修理に対する問い合わせにも非常に丁寧な対応をして頂き、本当に感謝しております。
松葉製作所のHPはこちら

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/824-48ef279f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

