スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァンゲリヲン新劇場版:破

  • 2009/07/01 09:29
  • Category: Movie
元々アニメ好きというほどでもなく、あまり記事にするほどの知識はないので割愛していたのですが、以前パチンコを打っていた時に原作が気になってTVシリーズ、映画版を片っ端から鑑賞してから結構填ってしまいました。
「序」の時も映画館に公開からすぐにレートショーで見に行ったのですが、後半の圧倒的スケールに素直に感動!
アニメでも映画館で見る価値のある作品だったと思います。
そこで次回作はすぐに見たい!と思い公開初日のレイトショーをネット予約し行ってきました。
レイトショーは1,200円で済むのでお得ですね。
作品の詳細を私がウンチクをたれてもつまらないだけなので割愛しますが、ここしばらくで見た映画の中で一番面白かったです。
前作は前半部分は特にTV板のリテイクという感じだったので、多少退屈だったのですが「破」は最初からの新展開で一気に突っ走ります。
映画の時間が非常に短く思える(実際長くはないが)作品は久しぶり。
一流の娯楽作品として仕上がってします。
ただしネタバレなどを見ると興ざめするので、ともかく何も事前情報なしに見に行くのが一番です。
色々と伏線が張ってあって、今後ややこしい展開になりそうですが、単純なファンとしては前回の映画版のようなダークな展開でなくこのままいって欲しいものです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/84-feb7fe83

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。