スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

au mamorino 2を契約する

177.jpg

先日Motorola Photonのキャッシュバックが済んだので、SIM出しをしてiPhone 4Sに移行させてきました。
これであまり馴染めなかったAndoroid機とはお別れになります。
iPhone 4Sの2台持ち(docomo,au)もXi SIMとWi-Fiルーターがあれば意味がないので、SIMフリーiPhoneは一旦お別れしようと思っています。

2012-07-15 09.16.30

その際にauショップ店頭で気になったのがmamorino 2、いわゆるキッズケータイでした。
2年契約ですが、3年間の基本使用料無料、端末代金無料なので小学生の使用者であれば全くタダで家族内の通話ができます。
ただ厳密に言うと商品券キャッシュバックで事務手数料は還元、メールを利用する為のIS netと安心ケータイサポートに加入させられますが、日割り計算で即日解約可能です。
登録した10件の電話番号、緊急通報しか通話は不可能という割り切った商品ですが、子供用と割り切れば充分という感じです。
また現状のMNPに対する優遇が変わらなければ、2年契約終了で他社へのキャリア変更の弾になりますよね。
その頃は子供も卒業してキッズケータイには要がなくなるので、キャリア変更か機種変かも選択肢ができます。
auユーザーで小学生未満の子供のいる方ならば、契約していて損はない気がします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/843-cc15ef84

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。