スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗した買い物 Shapeways The Wrap&4-4 case

  • 2012/09/12 20:14
  • Category: iPhone
いよいよiPhone 5(?)の発表ですね。
多分買うのでしょうが、その前に買って一度も使わなかったアクセサリーがあったのを思い出しました。
iphoneusbpower2.jpg
ネット上で検索して特にThe Wrapはなかなかのアイディア品だなと思いました。
22_20120912200105.jpg

4-4 caseもとてもシンプルで良いと思い直販で注文しました。
届くまでも1ヶ月以上掛かった気がします。

DSC00388.jpg

実際届いた物は簡素なビニール袋に入っただけの2つの商品。
持った瞬間「え!何コレ」と思うほど軽かったのが印象的でした。

DSC00386.jpg

そして出してみると、「これ紙粘土製?」と思うほどザラザラの質感。
開けた瞬間使う気がなくなりチェストにしまいました...。

DSC00393.jpg

The Wrapの質感の荒さはこの画像で分かりますでしょうか?
ここのメーカーの商品、どれもデザインは面白いですが、素材の継ぎ目も見えますしまるで素人が作るレベルです。
4-4 caseなどザラザラで気持ちが悪く一日も持ち歩く気にはなりません。
写真に騙されるとこういう物を掴まされることもありますので、ご注意下さい。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/869-b36c0ee5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。