スポンサーサイト


コストコ 新三郷店 事前会員登録


幕張の店舗に家内が以前行ったようですが、この度少し近くの新三郷店が開店するそうです。
店舗で事前会員登録を受けている(1000円引き)というので行ってみました。
ららぽーとも併設だそうなので、そちらがオープンしていれば子供達を遊ばせておこうかと思ったのですがまだの様子。
しかし新三郷店付近は周辺道路は整備が不十分で、3ナンバーは通れるか?という車幅制限のポールが立った場所が複数あり、大型車両の転回などは難しそうで、開店後の渋滞がかなり心配な場所でした。
さて駐車場に入ろうとして唖然!!! 立体駐車場内に凄まじい行列が見えます。
会員登録するのにまさか大行列とは.....。
しかしせっかく来たし、明後日開店ですから今日以外事前会員登録は無理なので行列に向かいました。
その通路はまるでディズニーランドの行列さながらです。
店員さんに待ち時間を尋ねると、1時間はかかるだろうとのこと。
家内と子供は脇で遊ばせ、一人で並びました。
私は自営業主なのでビジネス会員(法人会員)登録ができるので3,675円の所、2,675円で会員証ができました。
家内は無料の家族会員です。
WEBカメラで本人の写真がカード裏面に入るのですが、画質が酷い上にカメラの性能が悪く(超広角?)まるで宇宙人のような頭でっかちになってしまいガッカリです。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/87-e773163e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

