スポンサーサイト


iSkin solo FX for iPhone 3G 届きました。

  • 2009/07/06 15:31
  • Category: iPhone

iSkinに注文していたsolo FX for iPhone 3Gが今日届きました。
これは予想以上に良い!というのが、今の所の感想です。
素材的にはソフビのような印象なのですが、適度な厚みがあるので、シリコンケースのような歪みが少なくピタッと収まりズレがほとんどありません。
iPhoneのシルバー縁部分もしっかりガードされているので、傷つき防止にも十分です。
ホームボタンとロックスイッチ以外はカバーされていますが、各ボタン類の操作も問題なく行えます。
メーカー写真を見ていると付属のミラーフィルムを貼ると、さらに格好良くなりそうです。
しかしPowerSupportのフィルムはいつもの愛用品で、品質的にはこちらの方が良さそうですし、剥がすと埃などが入り戻せなくなりそうなので交換はまだ行っていません。
問題点はイヤホンジャックとカメラホールがが本体と少々ずれている点で、プラグ部のプラスチックが厚いイヤホンだと引っかかって入りません。
お手持ちのイヤホンが合わない場合、カッターなどで少し削る必要が出るかもしれません。
AppleのIn-Earは何とかOKでしたが、B&O A8、オーディオテクニカのイヤホンは×でした。
カメラホール部は撮影には問題はありませんでした。
あとはクリア素材なのでメーカーHPの写真に比べ、iPhoneの裏の色がかなり透けてしまいます。
ホワイトの方は綺麗かも知れませんが、ブラックだとクリア色が黒みがかって映ってしまいます。
私の選んだ赤も、もっとハッキリした色を期待したのですが、画像の通りやや赤黒く透けている印象です。
お好みの色選択には配慮が必要です。

総じて3,000円程度のケースとしては満足していますし、お譲りすることになったパープルがまた良い色なのでもう一度頼むかもしれません。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/88-96d82f5b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

