

Whatever it Takesシリーズ iPhone 5 Premium Gel Case~Green Day~

  • 2012/09/28 15:48
  • Category: iPhone
2012-09-28 22.24.17

iPhone 4Sの時にも同シリーズのスキンシールを使いましたが、iPhone 5用にPremium Gel Caseシリーズが発売されましたので、買ってみました。

002_20120928153439.jpg
003_20120928153455.jpg

今回のシリーズは上の17種類(カラー違い2種を含)となっており、今のところプレミアムジェルシェルケースと呼ばれるケースのみ、スキンシールなどの販売はありません。

2012-09-28 22.25.22

個人的に好きなアーティストの中からGreen Dayを選択しました。
プレミアムジェルシェルケースとは要するにソフトケース的な素材です。
背面は硬い素材になりますが、側面はソフトで装着しないとしなっているのがわかります。

2012-09-28 22.26.41

どうも写真が上手く撮れなかったのですが、こんな感じ。

2012-09-28 22.27.36

感想としてはグリーンのカラーがちょっと鮮やか過ぎたな、という感じ。
またケースの厚みが背面で1.9mm、側面で1.3mmほどありますので厚みが2mm弱、横幅が2.6mm程大きくなってしうことになります。
ボタン類もカバーしてしまいますので、若干ですが操作性も落ちると思います。
個人的にはこのような製品であればハードケースにした方が良かったのではないかと思いました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/883-e92aa0db

Comment

Hatti

こんにちは。
コメントありがとうございます。

> どんな感じなのかなぁ〜と思っていましたが、結構柔らかい感じなんですね。
> HPの画像を見た限りでは硬い素材なんだろうと思ってました。

確かにタイトル見ればソフト系なんですけどね。
サイド部分は軟質素材になっています。

> GreenDayはやはりホワイトiPhoneに合いますね^^
> 新しいアルバムもリリースされましたし、良いタイミングです!

そうそうニューアルバムが出たばかりですね。
グリーンがもう少し落ち着いた色だと思ったのですが、ちょっと蛍光色みたいです。
私的には厚みがイマイチだと思うので、その点を考えた方が良いと思います。
  • URL
  • 2012/09/28 22:59

越山若水

こんばんは。

どんな感じなのかなぁ〜と思っていましたが、結構柔らかい感じなんですね。
HPの画像を見た限りでは硬い素材なんだろうと思ってました。

GreenDayはやはりホワイトiPhoneに合いますね^^
新しいアルバムもリリースされましたし、良いタイミングです!
  • URL
  • 2012/09/28 21:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

