スポンサーサイト


ブログ50万アクセス記念 プレゼント企画のお知らせ

  • 2012/10/04 00:00
  • Category: Mac
今回の企画において応募資格、方法を明記しましたが、お守り頂けない方がいらっしゃいます。
確かにコメントなどを頂かなくても、時々ご訪問頂く方には感謝しています。
しかし私にはそれが本当のなのか分かりませんし、コメントを頂いた方々などにはブログを継続してこれた上で本当に励みになったので今回の企画を考えました。
主旨をお酌み取りご参加下さい。
なお返信をしてしまうと断ることは難しくなるので、本エントリはコメント返しを致しませんが、お祝いの言葉には心の中で感謝させて頂きます。
応募をする際にお祝いの言葉を書いて頂く必要は全くございませんし、抽選は厳正に行わせて頂きます。


当ブログも開設以来数多くの方にご訪問頂き、ようやく50万アクセスを達成しました。
ご訪問頂いた方々には心からお礼申し上げます。
節目になる数字なので、この度初のプレゼント企画を行うことにしました。
ただし応募資格として

「過去一度でもブログにコメントを頂いたことのある方」
ないしは
「Twitterので会話をしたことのある方」
そして
「当選賞品を使用する。または将来の購入品に使って頂く予定のある方」
のみとさせて頂きます。

倍率は低いと思いますので、ご興味のある方は是非ご参加下さい。

商品
1.AppleCare Protection Plan MacBook Air,MacBook Pro 13inch用 1名様
0900_20121008201518.jpg

2.AppleCare Protection Plan Mac Pro用 1名様
789_20121008201548.jpg

3.Apple純正Lightning-Micro USB変換アダプタ 2名様(現在、欧州でしか販売されていない品です)
535.jpg


上記のうちAppleCare Protection Planに関しては旧パッケージ品となります。
過去旧パッケージ品に関しては何度もエントリを上げており、登録は納品書やレシートまたはレジストレーションNoなどの画像添付などを行う必要があります。
方法はご自身の手でブログ検索から行って下さい(アドバイスはいたします)。
MacBook Air用は古いiBook時代の物ですが、私自身はMacBook Airで登録がキチンと行えました。
Lightning-Micro USB変換アダプタは現在到着待ちの状況ですので、到着後の発送となります。
応募要項はこのエントリに希望賞品、HNをお知らせ下さい。
応募締め切りは10/13を予定しています。

追記:AppleCareについては堅く考えず、現在該当機種をお持ちでなくとも「来年買ったら使う予定」なんていうので結構ですよ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/887-e8a08b94

Comment

黒iPhone

改めまして、おはようございます。
50万アクセスですか?すごいですね。
SIMフリーiPhone4の件では色々お世話になりました。
auとSoftBankのiPhoneがテザリング解禁され、HattiさんのようにドコモiPhoneからも続々とながれているのでしょうね。私も次はSoftBankに戻ろうかと考えています。
これからもブログ頑張って下さい。
  • URL
  • 2012/10/14 07:59
  • Edit

お久しぶりです。
50万アクセス、おめでとうございます(^_^)。

管理栄養おたぬき

すっかり遅くなりましたが、50万アクセス!すごい数ですね〜!
これもひとえにHattiさんの実直なお話だからこそだと思っています。
そういえば、最近は『あの話』が少ないような・・・気のせいかしら(笑)

プレゼント企画もさすが、太っ腹!!
すでにいただいた気分で満足しております(^^)

これからも楽しい記事、Hattiさんらしい観点でのお話を楽しみにしています。
  • URL
  • 2012/10/12 22:52

AppleWalker

こんばんは。

なんと50万アクセス
おめでとうございます!

お祝いコメントなので読者の方々にプレゼント
してくださいー!

本当におめでとうーです!\(^^)/
  • URL
  • 2012/10/12 22:47

白りんご海賊団

50万アクセス突破おめでとうございます!

すごいな‥

さすがです‥

このお祭り、是非参加したいです。

「1.AppleCare Protection Plan MacBook Air,MacBook Pro 13inch用」
に一票お願い致します♪

  • URL
  • 2012/10/09 00:15

わら。

50万アクセスおめでとうございます!
Hattiさんの記事は的確な内容で、且つ頻繁に更新されているので、
ただただ感嘆するばかりです。
そして、プレゼント企画とは、何と大盤振る舞いなんでしょう。
Twitterでも書きましたが、3番をプレゼント企画として応募いたします。

私のblogは忙しさにかまけて停滞気味ですが、今後とも何とぞよろしくお願いもうしあげますm(_ _)m

Macじじー

50万アクセスおめでとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいております。

じじーではありますが、Lightning-Micro USB変換アダプタがあまりにも欲しいので、恥ずかしながら、手を上げさせていただきます。よろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2012/10/07 22:09
  • Edit

koozyp

こんにちわ(^^)

50万アクセス達成おめでとうございます〜  いつも楽しみに
読ませて頂いています 他とはちょっと違った斜め目線な所が
何とも言えない魅力のブログだと思います 普通じゃ書かない様な
事もクールな文体でバッサリで気持ちが良いですね〜(私にゃ無理・・・です)
これからも楽しく興味深く クールな文で楽しませて下さいね
またちょこちょこお邪魔させて頂きます〜 え〜と私の様な者が
応募して良いかどうか分かりませんが・・・・・1番をお願いします
丁度Proさんを購入した所ですからね〜

それでは^_^

why

個人を特定出来ない状態でコメントしてしまい申し訳ないです(;・∀・)

TwitterID:why_waita
です。以前docomo携帯について会話させて頂いているので応募させて頂きました(・∀・)。
  • URL
  • 2012/10/07 19:01

やかん

50万アクセスおめでとうございます。
当方、今回のコメントが初ですがFeed Readerで貴殿のブログを参考にさせていただいております。
プレゼント企画で初コメントとムシがよいのですが、よろしければ、3.Apple純正Lightning-Micro USB変換アダプタにエントリーさせてください。
これからも、有用な記事を楽しみにしています。
  • URL
  • 2012/10/07 14:26

SAPAIA

こんにちは。
Hattiさんのブログは、いつも興味深い内容で楽しませていただいています。
50万アクセスとはすごいですね。
Hattiさんのブログの内容は、以前にもコメントさせていただきましたが、単なる情報発信ではなく、使い手の立場を重視した内容ですので、とても興味深く、役立たせていただくことも多いです。
私も諸事情でブログを閉鎖させていただいて久しいですが、Hattiさんには永く続けていただきたいです。無理をせず、自然なペースで。
プレゼント企画の件、よろしければ参加させてください。
1番を選択させて頂きます。
ちょうど先日、 MacBook Airを購入したばかりなので、あると安心です。
  • URL
  • 2012/10/07 12:10
  • Edit

たにやん

50万アクセスおめでとうございます、
実はコメントはコレが初なのですが、いつもブログの方は登録して巡回させていただいています。
私もMac所持で、iPhone5のケースや、4のバッテリーつきのカバーなど参考にさせていただいています。

もしいけるのでしたら、
3.Apple純正Lightning-Micro USB変換アダプタ
のほうをエントリーできたらなぁと思っています。

抽選結果いかんにせよ、今後もいろいろな情報よろしくお願い致します。

ちょっと要望というか、ベデロッパー関連の情報などもあれば教えて頂いたりしたらなぁとも思っています。

では失礼致します。
  • URL
  • 2012/10/07 11:18
  • Edit

mipod

こんにちは。

コメントを上げたか覚えておりません(色々なところでコメントを上げているので)が、50万アクセス?途方も無い数ですね。わたしのところは(更新が月2回程度)月50弱ですから今世紀中には達成できません。

問題は「記事の中身」ですから素晴らしい結果です!中身が良くなければ誰も再アクセスしないでしょうから。一昨日伺ったブログにも用が済んだのでもう行かないだろう(はちみつ瓶の開け方=逆さにして叩くだけ)し、ファン(=理解者)が居るということはとても貴重です。これからも更新お願いします。

特に希望するものはありません(ならコメントしないほうが良かった?)今あるMacBook(Late2009)・iPhone 4Sを生涯使い続ける予定なので抽選者には入れないでください。ただコメントしたかっただけです。おめでとうございます。
  • URL
  • 2012/10/07 11:16

モリ

50万アクセス、おめでとうございます!

以前、ブログでのコメントというか、質問をさせていただいたものです。
たしか、hattiさんがauのiPHone4Sを買ったあたりだったような。。。
それとツイッターでもリプライを1度だけ貰ったことあります。

そんな私も本日初iPhoneである5を受け取りに行ってきます!(私もauです)
(ちなみにMacはMacBookPro2010midを使ってます)
楽しみで昨日は上手く眠れませんでしたw

ホント絡みがすくないのに恐縮ですが・・・、iPhone5を使いますので
3.Apple純正Lightning-Micro USB変換アダプタ
を応募させていただきます。

よろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2012/10/07 10:30

why

こんにちは!

自分もブログをやっている身で、それ故50万という数字の膨大さに賞賛を送らせて頂きます。
SIMフリーiPhoneやAppleCare等の情報でいつも楽しみにしています。これからもお疲れの出ませんように。

自分は①番をお願いしたいです!近々Macbookを購入予定ですので。
  • URL
  • 2012/10/07 00:15

越山若水

こんにちは。

おめでとうございます!
50万ですか〜〜すごいなぁ(^^)

マメに更新して更に続けていくことの大変さはブログをやっている人にしかわからないですよね。
本当に素晴らしいと思います。

これからも楽しみにしてます。


せっかくのプレゼント企画ですので・・・
③番がほしいです〜〜!
  • URL
  • 2012/10/06 23:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

