スポンサーサイト


ブログ50万アクセス記念 プレゼント企画 当選者発表

ブログ50万アクセス記念 プレゼント企画にはご応募、お祝いのコメントやツィートを沢山頂戴し本当にありがとうございました。

why_waitaさん,SAPAIAさん,koozypさん,白りんご海賊団さん,越山若水さん,モリさん,Kakun_sugoeさん,わらさん,tatoさん,zawatchさん,kenta_meさん,たにやんさん,mipodさん,やかんさん,AppleWalkerさん,爽,harryJ4uさん,黒iPhoneさん,butch.tさん,ピカピカさん,Akiiiaiさん,SereiKさん,管理栄養おたぬきさん(順不同)

その他Twitterでもお祝いを頂いた方、コメントを返せずに大変失礼しました。
参加資格を絞りましたし、用途の限定される商品でご興味のない方には失礼もあったかと思います。
次回があればもう少し企画自体を考えた直して望みます。
当選者に関しては厳正な抽選を行いたかったので、14日午前1時頃Twitter上で「もっと知りたいリンゴあれこれ」のyucovinさんにお手伝い頂き公開抽選を行いました。
Twitterの方をご覧にならない方もいらっしゃいますので、ここに当選者を発表いたします。
当選なさった方はブログのメールフォームからお名前、住所、氏名をお知らせ下さい。
両商品とも経費節約のため、定形外普通郵便orメール便にて発送いたします。
またAppleCare Protection Planに関しては納品書をメールに添付する予定です。
添付ファイルをお受け取り下さい。
なおLightning-Micro USB変換アダプタに関しては、プレゼント用が現在到着待ちのため届き次第発送いたします。

当選者

1.AppleCare Protection Plan MacBook Air,MacBook Pro 13inch用:SAPAIAさん
2.Apple純正Lightning-Micro USB変換アダプタ:tatoさん、わらさん

AppleCare Protection Plan Mac Pro用は応募者0のため流しましたw
なお当選者から1週間以内(3/20まで)に連絡がなき場合は、次点の方を選び景品を回しますのでご容赦下さい。
最後になりますが、今まで私のブログを支えて下さった皆様に改めて心から感謝いたします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/892-8132f164

Comment

Hatti

こんにちは。

> 今回は抽選ならずでしたが、100万の記念の際には、
> 企画をまた楽しみにしていますね♪

外れた方でコメントを頂けた方はいないので’嬉しいです。
抽選は厳正に行いましたのでお許し下さい。
ただ100万までブログが続くかは分かりませんw
  • URL
  • 2012/10/16 09:07

白りんご海賊団

こんばんわ。

今回は抽選ならずでしたが、100万の記念の際には、
企画をまた楽しみにしていますね♪

これからもまたブログ楽しませて頂きます。

  • URL
  • 2012/10/16 01:42

harryJ4u

50万アクセスおめでとうございます。

僕の方は、相変わらずの開店休業状態ですがf^_^;)

今後とも宜しくお願いいたします。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

