スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AppleCare+に加入できる海外版のiPhone,iPadはアメリカ,カナダ版のみです!

  • 2012/12/20 14:55
  • Category: iPad
先日海外版のiPad miniはAppleCare,AppleCare+に加入するには?というエントリ内で、海外版のiPhone,iPadも海外の購入日から30日以内であればAppleCare+に加入できるとお伝えしましたが、一部とんでもないデマであることが分かりました。
AppleCare+に加入できるiPhone,iPadは販売国がAPP+を提供している国のみなのです。
つまり現状では日本、アメリカ、カナダ以外ではAPP+は提供されておらず、それ以外の国で販売されているiPhone,iPadは使用国が日本であってもAPP+には加入できません。
実際日本向けに販売されているiPhone,iPadの多くは香港版であることから、購入しても加入できない可能性は極めて高くなります。
AppleのコールセンターはシリアルNo.を確認したにも関わらず、誤った情報を教えたので私はブログに掲載し実際Retail Storeで加入できない事実を知りました。
ご迷惑をおかけした方がおられましたら、心からお詫び申し上げます。
もちろん通常のAppleCareに関しては購入国を問わず加入は可能です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/924-ea901f3f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。