

Apple純正Lightning - USBケーブル 0.5m

IMG_0018.jpg

2月に発売になっていたらしいのですが、全然存在を知らなかったこの製品。
Lightning - USBケーブルの50cm版です。

IMG_0019.jpg

長さは丁度半分なのでこれくらい違います。

IMG_0020.jpg

なぜ純正50cm版が重宝するかというと、私が知る限りサードパーティー製品のケーブルはLigjtning端子部分が大きく、ケースによっては入らないことがとても多いのです。
純正50cmならばデスクの上でもケーブルが余らないですし、持ち運びにも快適です。
というか30pin時代もそうでしたが、サードパーティー製品ももう少し純正サイズを基準に端子を作って欲しいのですけどね。
買ってきてから使えないというのはいつも困っています。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/968-6e2a389b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

