スポンサーサイト


Porter iPhone ケース購入

  • 2009/07/28 19:19
  • Category: iPhone

先日近くを通りかかったので久しぶりにAppleStore銀座に立ち寄りました。
最近ではAppleStoreに行ってもあまり買う物はないのですが、OnlineのAppleStoreで完売になって買い損ねたPorterのiPhone ケースが売っていました。
流通経路の違いなのかそのあたりは不明です。
せっかくですし、Porter製品としては5,800円とまずまずお手頃だったので、黒(オレンジ)を購入しました。
iPhoneは後ろ側のチャック付きポケットに入り、前面のポケットにイヤホンが入れられるようになっており、ケースと考えるとやや大振りですが、私の場合いつも音楽を聴いているときに、夏場などはポケットがなく不自由していたので丁度良い商品でした。
大きさには多少余裕がありますので、今使っているiSkinのケースのようなシリコンケースに入れたまま使うことも可能です。
裏側にはベルトループとマジックバンドがダブルで付いており、ベルトや鞄など色々な場所にしっかり固定できます。
iPod用としても使えます汎用性もありそうで、以外に長く使えるかもしれません。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/98-4d250fb3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

