スポンサーサイト


車の話

  • 2013/05/18 22:47
  • Category:
実は車関係は「みんカラ」に昔ブログを作成していました。
ずっと更新していなかったのですが、車を入れ替えたのでアップしてあります。
こちらでは余り詳しい話はしないのですが、もしご興味のある方がいらっしゃりましたらご覧下さい。
徒然なるままに

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://honeyb119.blog86.fc2.com/tb.php/987-9a3d203c

Comment

Hatti

こんにちは。
ちょっとブログを書くモチベーションが下がりきっていてご無沙汰です。

> 華麗なるクルマ遍歴を少しだけ拝見しました
> デミオさんの記事が中心ですがそれ以前の
> LANCIAとかの事も見てみたいですね
> 確か記事を少し見たことが有るのですが
> アレは何処に行ったのでしょうか?

いや「みんカラ」に登録したきっかけがデミオだったんで、それ以前は付け加えただけなのです。
写真も全然撮ってなかったんですよね。
BMW以外は変な車ばかり選んでいますが、今も独身だったら変わらないと思いますw

> BMのマフラーは輸入品から国産品と
> たくさん種類が有りますからね 悩み所
> ですね REMUSとかDEVILとか定番から
> HARTGEとかトータル物やIDINGなど国産も
> 有りますね 悩む頃が楽しいのは何でも
> 一緒ですから沢山悩んで決めて下さいね

格好いいのはあるんですが、ダブル出しとかだとリアスカートを加工しないと付かなかったりするんですよね。
車を弄るのも楽しいのですが、やり出すとキリがないのでちょっと思案中です。
BMWはナビとオーディオだけかもしれません。
  • URL
  • 2013/05/31 23:49

koozyp

こんにちわ

華麗なるクルマ遍歴を少しだけ拝見しました
デミオさんの記事が中心ですがそれ以前の
LANCIAとかの事も見てみたいですね
確か記事を少し見たことが有るのですが
アレは何処に行ったのでしょうか?
BMのマフラーは輸入品から国産品と
たくさん種類が有りますからね 悩み所
ですね REMUSとかDEVILとか定番から
HARTGEとかトータル物やIDINGなど国産も
有りますね 悩む頃が楽しいのは何でも
一緒ですから沢山悩んで決めて下さいね

それでは(^^)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

